愚痴 閲覧注意してください

対戦したあとに『○○交換してください』とかメール送ってくるやつなんなん?
孵化余りならまだしも、対戦に使ったポケモンがほしいって(笑)


お前にやるために育成したわけじゃないっつーの。
何様かわからんけど、見ず知らずの人にそんなこと言える時点で人間性疑うわー
お前は俺のなんなのかと

自分でやりもせず、人の力をアテにするやつなんてゲームやめちまえ
イライラするわ


ランダムバトルの切断厨といい、マナーがなってないやつが多すぎやしません?


だからやる気なくすんだなー

俺のモチベーションは、よくも悪くもまわりに左右されるんだ、うん


こういうときに自分を持ちたいと強く思う